FC2ブログ

郵便局のクリエイター年賀状2016に『文鳥』で参加しています(^皿^:)

出展情報
10 /29 2015
nenga2016.jpg

何か、すっかりバタバタしており本人も忘却しかけていましたが、

今年も『はっ、年賀状!!』の季節が到来いたしました。

今年、サトウ家は諸事情によりお年賀出せませんが、

初夏の頃にゼイハー言いながら製作した年賀状が、
先日より郵便局さんのサイトから晴れてお目見えいたしました(^^)!

『絶対〈さる〉じゃないといけないことはアリマセンが、和柄切り絵でよろしく』

・・・というご依頼で、それなら『椿と白文鳥で紅白のおめでたい柄です。』

無事に通過したのですが、

晴れて今日、ほかのかたの作品を見てちょっと(@@:)

・・・わたくし、やってしまいましたかね。。。w

この年賀コーナー見てる方、きっと『申年なのになんで?』、
ハイ、そのお気持ちよーくわかります。

・・・ということで、申年でも文鳥優先の方、よろしかったら是非(^^:)

少しはご利用頂けましたら、文鳥を仕込んだ年賀状を採用してくださった方に、

ちょっとだけ顔向けできるかもしれないわたくしでした。。。

ゴーン!

郵便局のクリエイター年賀状より、WEB限定2016クリエイター年賀状
→和モダン2060です。
ご興味おありの方は、覗いてみてくださいね。(下にリンクしております。)




郵便局のクリエイター年賀状





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

Sato Yukie

切り絵作家、サトウユキエのブログです。
HP本体は「かえるのすくわっと」、
作品は主にHP本体でご覧いただけます。
出展情報や、作品、日々のことなど。
ポストカードなどのグッズは、
文鳥堂さん、
スゥィート・バーディ・ブティックさん、
各種イベントにて。
カエルを名乗っていますが、
文鳥が大好きです。
(カエルは本人という認識で『憧れの文鳥』です。)
どうぞよろしくお願いします。