FC2ブログ

『日本野鳥の会 第3回トリの市』出展します!

出展情報
12 /04 2016
第3回トリの市チラシA4

みなさまこんにちはです(^^)、

何やら本当に冬なんだろうかと言う生温い日々が続いておりましたが、
じりじり寒さが身にしみてまいります今日この頃です。

…何やら怒濤の10月が終わりまして、ホッとした途端に11月はしょっぱなから風邪をひき込み。

やっと完治したら締め切り間近な作品を慌てて発送、
その後すっかりバタバタで気がついたら12月でございます。

いよいよ12月もラストスパート、今年のわたくしの最大の移動その2(笑!!)
トリの市に出没いたします。

・・・なんと年に2回も上京するなんてありえない感じだったのですが、
春ごろに打診をいただき、まあまだ先のことだと思っておりましたらつるりですよ。

ということで、『野鳥』

なんですけど、文鳥エキスが多めです、スミマセン・・・。
近所の野鳥さんにモデルをお願いしましたが、
不審がられて文鳥のようにはいきませんです、、、はい。

…誰か望遠レンズ〜(絶叫)!!!

野鳥にご興味のある方、あたたかくしていらしてくださると嬉しいです。
文鳥にご興味ある方、文鳥作品おりますです〜。

開催は12月17日のみです。

ほかの素敵な出展者の皆さんと、会場にてお待ちしてます(^^)
どうぞよろしくお願いいたします〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸:今年もお年賀のデザインをさせて頂いております。

それぞれ、郵便局さま、東急ハンズさまのお年賀サイト
(ハンズさんには店頭にもあるかもです)におります(^皿^)、
お見かけの際には、どうぞよろしくお願いします〜!

ピクチャ 1

ピクチャ 4

サトウは上京した時に、
ハンズさん覗きに行こうと思っています・・・。






スポンサーサイト

Sato Yukie

切り絵作家、サトウユキエのブログです。
HP本体は「かえるのすくわっと」、
作品は主にHP本体でご覧いただけます。
出展情報や、作品、日々のことなど。
ポストカードなどのグッズは、
文鳥堂さん、
スゥィート・バーディ・ブティックさん、
各種イベントにて。
カエルを名乗っていますが、
文鳥が大好きです。
(カエルは本人という認識で『憧れの文鳥』です。)
どうぞよろしくお願いします。