FC2ブログ

春のイベントいろいろのご紹介・その2ー ハンズ・ららぽーと富士見店

出展情報
04 /06 2015
rarapo.jpg

本日初日で、すでに始まっております(^皿^:)!

・・・初・埼玉県上陸です!!

大勢の鳥作家さんたちとともに、この春、埼玉県・富士見市に新規OPENのららぽーと富士見さんの中にある、
東急ハンズさんのイベントに参加しております!

お店が新規出店のため、一般のオープンは10日過ぎてからだそうです。お近くの方、おヒマな方いらっしゃいましたら、ちらり、覗いてみてくださいネ!

なお、高知にはまだ、
残念ながら東急ハンズはありませんのよ〜♪

(つい最近、今年になってからセブンイレブンが出現。)

・・・いつもの紙雑貨類、くるみゴム、などが中心の出品です。
多めの納品を心がけたので、ゆっくり見ていただければなと思います。

KOMPISさんともども、こちらも、どうぞよろしくお願いいたします〜(^皿^)!!

なお、春の新作を、それぞれ委託先に納品しております!
宜しかったら覗いてみてくださいね。(新作封筒、ハガキなどがあります。)

追伸:本日の我が家の2羽。

20150406.jpg

・・・近ごろ、すっかりモリがモンテのお世話をしております。

すっかり立場が逆転してしまった2羽でございました(^^:)








スポンサーサイト

春のイベントいろいろのご紹介・その1ー Gallery KOMPIS

出展情報
04 /06 2015
Kompis1.jpeg

スライド1


こちら3日ほど前から、前倒しの梅雨のようなお天気にじっとりやられております。

みなさまはお変わりなく居られますでしょうか(^^)?

さて、今年もこちら、
Gallery KOMPIS さんで恒例となりましたイベント、
charity art exhibition Love&Peace2015に、参加させていただくことになりました。

震災から4年が経過いたしました。
わたくしが住んでいるのは、四国は高知県。
今後そう遠くない未来に、いわゆる『南海地震』が直撃して、
とんでもないことになる予定の地域です。

東日本大震災は全く他人事ではないと思って生きております。

各出品者の作品以外にも、ギャラリーさんがいろいろな催しを準備されているようなので、
お近くの方、ご興味をお持ちの方は、是非のぞいてみてくださいませ(^^)
どうぞよろしくお願いします。

なお、今回は久しぶりに「かえるのたまご」名義で、
ごくたまに製造しているアクセサリーなども出品してみました。
ご興味おありの方はぜひ、こちらもご覧下さいませ(^皿^)

なお、わたくしがいつも文鳥グッズでお世話になっている『文鳥堂』さんも、
かわいいグッズを出品されていますヨ!

satoyukie1.jpg


スライド1








Sato Yukie

切り絵作家、サトウユキエのブログです。
HP本体は「かえるのすくわっと」、
作品は主にHP本体でご覧いただけます。
出展情報や、作品、日々のことなど。
ポストカードなどのグッズは、
文鳥堂さん、
スゥィート・バーディ・ブティックさん、
各種イベントにて。
カエルを名乗っていますが、
文鳥が大好きです。
(カエルは本人という認識で『憧れの文鳥』です。)
どうぞよろしくお願いします。