FC2ブログ

お久しぶりです(^^)!!

近況報告
03 /31 2015
桜20150330-2

みなさま、大変お久しぶりです(><:)!!


いつの間にか、早3ヶ月も過ぎてしまいましたよ…!!
・・・とうとうHPやめたんじゃないの、・・・いいえ、しぶとく続けておりますとも、とほほ。

しかし、ブログのパスワードを『すっかり忘れ去る』くらいには脳みそが遠ざかっており、
・・・かなりハードな3ヶ月間でございました(^^:)。

さて。この間、何していたかというと、
事後報告になっておりますが、

1月ーイベント『インコと仲間たち』=会場:池袋ハンズ(後期)
2月ーイベント『鳥の会』(前期、後期)


に出品させていただいておりました(^^)
会場でお世話になりましたみなさま、足を運んでくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました。

・・・ありがたいことに、思いのほか手元から在庫が消える速度が早く、
このところ毎日何かしら作業をしておりました。

・・・地道にこつこつが信条でございます。。。!

そして、もう1つご報告がございます。

前回、『Planetary Souls』
のCDでご一緒させていただいたGeckoさんの新作CDが発売されます!
新作、『Quiet Chamber Music』 Gecko +Bob

2015年4月15日より、一部先行発売で(ビレッジ・ヴァンガードさんにて)、
5月13日から全国発売になるそうです。

ピアノのGeckoさんと、ギターのBobさんによる楽曲で、こちらもたいへん素敵な仕上がりです。
今回は、こちらのジャケットとそのほかのデザインを製作させていただきました。

(詳細はこちら、TokagerecordsさんのHPへどうぞ)
Tokagerecords

いずれこのブログでも、あらためてご紹介させていただきますね(^皿^)!!

・・・という感じで、

製作の合間を縫って、女流展やら知人の写真展やらを垣間見ており、まことに日々が矢のようです。
…実態は本当に地味な作業の積み重ねなのではございますが(^^:)

さらに現在、春のイベントが3件、現在進行形で準備中です。(ひぃいいい〜!)

皆さんのおそばに出没するかもしれませんので、その際にはどうぞよろしくお願いいたします!

とりあえず、このような次第でございまして、
3月の末になり、ようやく桜を眺めて一息ついております。

GeckoさんのCD、各種イベントなど、また近日にご報告させていただきます。

・・・ではみなさま、どうぞ良き春を(^w^)!!

IMG_6647.jpg

・・・モリちゃんがいないと、昼も夜も明けないモンテ氏なのでした(^^:)

・・・スグヨビナキしてマス。











スポンサーサイト

Sato Yukie

切り絵作家、サトウユキエのブログです。
HP本体は「かえるのすくわっと」、
作品は主にHP本体でご覧いただけます。
出展情報や、作品、日々のことなど。
ポストカードなどのグッズは、
文鳥堂さん、
スゥィート・バーディ・ブティックさん、
各種イベントにて。
カエルを名乗っていますが、
文鳥が大好きです。
(カエルは本人という認識で『憧れの文鳥』です。)
どうぞよろしくお願いします。